--------



2009-08-02

夏休み前半まとめ


日曜なのに、和太鼓発表会で早起き…(´・ω・`)
寝たい~
今日頑張れば終わりだからがんばろ。

~ここ最近のまとめ~
①まず、おばあちゃん家行った(`・ω・´)!おこづかい増えた

②『よしもと若手だらけの大運動会』行ってきた(`・ω・´)!若手芸人さん良いねーフレッシュだったよ出待ちして、しずるの池田と写真と握手したよー\(^O^)/おもしろかった

③夏休み最大のイベント!!『EXILEコンサート』やばい‐②\(^O^)/!
かっこよすぎた代々木体育館やばいねッ
生のチューチュートレイン見たら感動だよ!歌うまいしダンス最高だしMCおもしろいしAKIRAかっこいい\(^O^)/!
完全にファンになったよ昨日、ユーチューブ4時間ぶっ通しで見てたら頭痛い(´・ω・`)ユーチューブって便利だからつい見ちゃうんだよね(´・ω・`)
あー。がんばろう
山形スクリーム見たい\(^O^)/!

2009-07-18

夏休みッ♪


今日から、夏休み♪
でも…受験生(´・ω・`)
私、内部に行くことにしました!
いろいろ皆には相談とかのってくれてある事がありましていろいろ考えて少しでも役に立ちたくて内部にしました(>_<)!
なので、夏休みは学力テストの勉強をできる限りがんばります!

リフレッシュしてから

まず家帰ったら衣替え
楽しみ~!!
新しく買ってあった服とほぼCHANGE\(^O^)/!
前の服は着るのだけ取っといて後は処分\(^O^)/!

で、なんと言っても明日外見をCHANGE\(^O^)/!
ッてか、すごい変わると思う!!
初の試みします

少しはこれで気分転換でもしてがんばろ
友達は学校もう合格したみたいいいなー
内定きたって

2009-07-13

スイパラv


今日は10時前に終わった\(^O^)/!
ビックリ!

で、今日は友達とスイパラ行きました\(^O^)/
原宿連続だー\(^O^)/!
原宿好き
スイパラ気持ち悪いぐらい食べた
かき氷\(^O^)/!

それで、写真売ってるとこいってずっと眺めて話してた
2枚程購入

お金がない明日、部活だー

2009-07-10

ヘルパー


昨日は1日遅れたけど任侠ヘルパーの誕生日でした
ッてことで、本当は昨日友達とパーティーするつもりだったんですがうちがトラブル起こして急遽今から原宿行ってパーティーしてきます(`・ω・´)!

昨日、黄金伝説見てたらタカトシが京都に修学旅行行ってて行きたくなった(´・ω・`)!
濃厚抹茶ジェラートってのが5500円もしててビックリした~(>_<)!
だって桁が違うのかと思ったもん(>_<)!
でもおいしそうだった!
京都の胡麻アイス豆腐アイス抹茶パフェ黄粉アイスわらびもち………食べたい

2009-07-08

安眠♪


過酷な5日間がようやく終わった(`・ω・´)!
今回の期末テストは大学に関わるテストだったから大変だった
集中力ないし英語ノー勉だから悲惨だったよ

でもこれでようやく終わった
帰ったら寝るよ(*´∪`*)!           
お金ないけど遊びたい
